双子についての2×12の質問 
1.自己紹介と双子への思いをひとつv
 娃鳥(あとり)です。阿雲歴どころかアイシ歴も一年足らずの新参者です。ホモはねぇ……じつはそんなに好きくないんですよ(ぇ?)。アイシはヒルまも一押しでした。
 やっぱ禁断の愛って萌えるっしょ? それで同性愛だけでなく双子で近親相姦で、さらには性格や才能の差まで! これほどおいしいテーマを内包したカップルがかつてあったでしょうか。いやないって。
2.ナーガにおける自分のポジションは?
  (例:ラインバッカー、ビデオ係、マネージャー、監督など)
 オフェンスコーディネーターになって双子と作戦を練ったり。
3.二人の事最初から双子だと思ってましたか?
 当然のように。だって顔立ちソックリだし。村田先生とても意識的に描いてるよね。
4.双子だと判ってどう思いましたか?
 おいしい! こいつはイケる! たまらーん!
5.双子にいつからハマリましたか?またそのきっかけは?
 アイシを知ったのがここ1年なので本当に最近。夏企画に間に合わなかったくらい。
 きっかけは糞でぶずさんとこの阿雲本があまりにも基本にして究極だったので。
6.双子の第一印象は?
 双子セットでなら「えらい仲良いな、こいつら」
 雲水は「スカウティング中に前向きな評価しすぎ。よかった探しがうまいのか?」
 阿含は「ケチつけてばっかりだな。完全に隣の坊主と対になるキャラ設定か」
7.原作での好きなシーンor科白orカット等は?
 初登場時のいちゃくらこいてる2人がやっぱ好きです。あれが基本にして究極。
8.どっちかといえば双子でどちらが好きですか?
 基本的に善人より悪人が好きな人間なので阿含かなーと思ってたんですけど……例えば阿含が雲水に片思いしていて全然相手にされないみたいな話は楽しく読むことができても、反対に雲水がまったく報われない話には我慢できないってことに気づきました。
 雲水が好きらしいです。
9.どちらが兄(弟)だったらいいなあと思ってましタ?
 雲水が兄に決まってるじゃないデスカ? 他の可能性なんて考えたこともありません。
10.双子をそれぞれ漢字二文字で表してください(いくつでも可)。
 雲水:自制・強靱・沈着・勇気・安定
 阿含:本能・慢心・凶暴・自尊・過敏
11.自分が金剛兄弟になるとしたらどちらになりたいですか?その理由は?
 どっちも苦労するから嫌だ。自分の性格からして雲水にしかなれないんだろうけど。
12.双子をそれぞれ動物(空想上の動物でも可)に例えるとしたら?
 雲水が犬科の猛獣で、阿含が猫科の猛獣。
13.二人に通り名をつけてみて下さい(個人、二人セットどちらでも可)。
  (例:ハイエナのベラミー/fromワンピース)
 パスさせて。
14.双子の学校の通知簿をあなたは持っています。見せて下さい。
 雲水は平均的に80点。阿含は理系科目と芸術系と体育が95点で、残りは60点。
15.あ、神龍寺の生徒さんがいます。ちょっと二人の評判を聞いてみましょう。
「雲水は愛想悪いけど話せばすぐ良い奴だってわかるよな。怒ると静かに怖いと思う」
「阿含は見たまんまだ。機嫌いいときは面白いのに……素で怖い。キレやすくて暴力的」
「あんな性格違うのにめっちゃ仲良いのは不思議だ」
「仲良いか? あれ」
「雲水が説教して怒鳴ってるからケンカっぽくみえるだけだって」
16.二人ともクラスとか一緒だと思いますか?
 ふつうは違うのでは。雲水は文系で阿含は理系だと思いますし。
17.学校内でも一緒に行動してる事多いと思いますか?
 全然。
 雲水が阿含に用があって捜してたり、逆に阿含が喧嘩の後に雲水を追いかけてたりすると萌え。
18.二人の交友関係はどんな感じ?
 雲水は狭く深いようにみえて、じつはやや広く浅く。
 阿含はまあ同じ系統の人たちに広く浅く。
19.二人とも休みの日は何してますか?
 雲水は自主練したり家事したり読書したり、必要なら買い物にでるって感じかな……?
 阿含は毎日が日曜日だから(笑)。
20.お互いのことどう思ってると思いますか?
 雲水→阿含「手のかかる弟。今さら嫌いにはなれないし、つい面倒みてしまう」
 阿含→雲水「なんだかんだいって自分を甘やかしてくれるオニイチャン」
21.二人は仲良いですか?悪いですか?フツウですか?
 いや仲良いだろ、アレは。2〜3巻の2人はすごいナチュラルだったじゃん。
22.するとしたらどういうことでケンカすると思いますか?
 阿含の素行について雲水が怒るのは一方的なお説教であって、喧嘩じゃないよね。まあ日常的な、どうでもいいようなことなんじゃないかな? 冷蔵庫にあった雲水のジュースを阿含が勝手に飲んじゃった……とか。
23.原作の双子に望むこれからのコト。
 努力を知らない天才は挫折に弱く、関東大会の決勝あたりで泥門相手に負けそうになると阿含は途端にやる気をなくしてしまう。しかしそのピンチを雲水がひたすら支える。兄の姿をみてなにかを悟り、試合に戻る阿含。という展開がありがちですよね。でもアゴンヌにそんな殊勝な心変わりは似合わないと思います(笑)。
 ……そうだな、傍若無人な阿含が雲水にだけは甘えている姿がみれたら最高だけど。
24.パンチングマシーンに双子への思いをぶつけました!
   点数は!?それについてあなたの感想は?
 メーターが振り切れました。しかし跳ね返ってきて自分も吹っ飛びます。
配布元:双子イズム。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送